サンディエゴ 2

サンディエゴには、レゴランド・ホテルがあるんです。

成田からサンディエゴに降り立ち、まずはレンタカー
レンタカーを運転し始め、 5号線を北に走行
そろそろかなとか思いながら運転してましたが、なかなかレゴランド・ホテルが見つからず。

子供たちも嫁さんもなんとなくどんより
近くのスタバに行って聞いたら、あっちだよっていうので、きすぎたんだと戻ること10分
ようやく見つかりました
期待に胸膨らむレゴランド・ホテルに、夕方3時40分頃到着したのですが、4時からチェックインということで、ロビーで待つことに
でも子供たちはレゴを見て大喜び
疲れも吹っ飛び、早速探検してました
頑張ってきたかいがあったと実感

レゴでできた海賊船
みんなむらがり遊んでます
 
レゴがあるので
追加で自分も船造りに参加できるんです
 
 

 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵