JR帯広イン

久しぶりに私用で帯広に行きました
1泊2日だったのでJRに乗りました
夕方17時につきましたが、遅れはほとんどなし

宿泊は楽天トラベルで探したJR帯広イン
特別セールで朝ごはんつき3900円

 9階からの眺めです
ピカピカに光っているのはAPAホテル
 朝ごはん
食べ放題
しゃけといくら丼
他味噌汁、ヒジキ、きんぴら、芋サラダ、キャベツの千切り、十勝のミルク、オレンジジュースなど

 ラウンジには漫画がいっぱい
朝の風景
もう雪もほとんどとけてます

ひさしぶりの帯広でしたが、ホテルが増えましたね

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵