エノテカ ドォーロ

久しぶりに昼の外食
急に思いつかず、とりあえず街中へ
赤レンガテラスに行ってみようと入って、店を散策
平日昼なので、あまりこんでません
と思いながら4階平松へいくと本日は予約のみとのこと
降られた気分で3階に降りたら、エノテカのお店があるじゃないですか
しかも本日まで平素1500円のピザが500円
当然のように入りました
こんな企画に会えるとは運がいいです

 しらすのピザ
薄味好みと自分としては、シラスがしょっぱかったです
生地は美味ししですよ



スペシャルパスタ
写真が曲がってしまいました

昼時は混んでいてスタッフさんも大変そうです
よく注文とテーブルを間違っているようにみまえました

時々昼に困ったらここもいいかなと思いました









 

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵