タラサ (THARASSA)

新しいお店に訪問
イタリアンとフレンチ両方との記載でしたが、印象としてはフレンチだとおもいました
お店の中は木目を基調にしたおだやかな雰囲気

タラサ (THARASSA)
札幌市中央区北3条西28丁目3-10 寺山ビル1F

 
前菜盛り合わせ
雲丹のゼリーよせ
テリーヌ  しょっぱくなく、おいしいんです
普通ある程度塩気は覚悟なのに、薄味でとてもおいしい!!



パスタです
海鮮パスタ
こちらも美味です


ヒラメの野菜包み揚げ
程よいローストでととてもナイスです


デザート6種盛り
スイカはいいかなと思いました

総合的にとても実力あるシェフだと思います
とてもおすすめ
3200円コースでした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵