テロワール カワバタ

久々東京へ行きました
仕事の場所は御茶ノ水

全くなじみのない初めての場所

でも札幌では味わえないので、折角ですからフレンチでランチ
朝8時千歳発10時羽田着
移動し11時15分でしたが、快く入れていただけました

テロワール カワバタ
東京都千代田区外神田2-1 東進ビル新館1F
03-3526-2775

御茶ノ水でJR降りると順天堂と東京医科歯科大学が見えますが
その眺めを続けながら5分歩くとお店が見えました

いくつかご紹介
シェフオリジナルのサクラマスの燻製
パンと一緒にとのことでしたが、とてもおいしい
くさみ、にがみがありません















スズキのポアレ
ソースがオリジナルな濃厚ソース


豚肉を使ったパテですが、とても食べやすくコショウと塩が効きます













デザートは忘れました


パンも何度もおかわりができました
朝早々に家をでて、このランチをいただいたのですが、夜の飛行機でも
おなかがすかずとても幸せな気分でした

また行けたらと思います


 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵