大阪ヒルトンホテル

先日用事で大阪に行きました。
家族5人での大阪だったので、なかなか全員が泊まれるホテルはあまりありません。
とても高かったのですが、子供たちの期待度に答えるべく高級ホテルを選択しました。
東京で宿泊でも西東京のヒルトンは信頼度が高いので、今回は大阪ヒルトンに初宿泊。
大阪ヒルトンは梅田大丸のそばで伊丹空港からはリムジンバスもすぐ前に止まり、便利の良いホテルです。

素敵な部屋

手前がテレビをかこんだスペース、奥がダイニング用のテーブルでした。
入った瞬間にこの光景で子供たちは大喜び

ダイニングから見た室内















エレベーターは早く32階でしたが快適です




 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵