テルツィーナ 当別

サッポロファクトリーにあるテルツィーナから当別へ

日曜ならサッポロフッァクトリーはいれませんが、当別なら入れるかもと行ってきました

お手軽ランチ1000円
Aコース 1500円
Bコース 1800円

フレッシュパスタはとうべつの小麦を使ったもちもちのパスタ
ボリュームもなかなか良好
もちもち感がよかったです

ベーコンと玉ねぎのトマトソース
手長エビのトマトクリームをいただきましたが、手長エビがおいしいですね

クリームシチューもいただきましたが、昔風な感じ
焼きリゾットは次回はパスかな...

パスタがいいです

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵