バンケット

半年ぶりでバンケットへ

晩御飯で訪れました
5000円のコースですが、素敵な味わいでした



なすとあさり、梅のスープ
どこでも食べたことがないようなオリジナルを感じます。
とても梅が不思議な味わいを醸し出します。




ミンク鯨 増毛産洋梨 シャンパンソース
肉のような味わいの鯨です。脂がのって梨とあいます。シャンパンソースはさすがフレンチ
和にはないテイストです







小鴨の低温コンフィ
野菜となじんだ味わいが楽しめます。ソースがおいしい

コース外でチーズをいただきました。
すごいソフトなチーズ
フランス産  名前は忘れました。
自家製ライ麦パンとジャムを添えて





レモンプリン

巨峰がのってます。レモンのさわやかな味わい








Opera
大人なビター味わい



2002年 モントレベノット プル三エクリュ
少しアルコールがとびかかってますが、香りが豊かです。





コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵