ル サロン ド レギューム

ル サロン ド レギューム
横浜市中区海岸通4丁目20番2 YT馬車道ビル1F

横浜に行ったので中華ではなくフレンチをいただきました。
馬車道駅6番出口から歩いて1分
とても便利な場所です

入るとイケメン男性とフランス人ぽいひとが案内人
季節の特別ランチコース 3500円をいただきました



野菜だけの特性レギュームテリーヌ
25種類の野菜が入ったお店の看板とのこと
みそまたは塩をつけてたべますが、やさいのおいしい味わい
シャンビニョンのポタージュとジャガイモのフラン
2種類のキノコの味を存分に引き出したスープ
1番おいしい料理でした
北海たらのヴァブールを蕪のソースで
北海道産たらのようですが、冷凍を戻した印象で少々残念な味でした
牛ハラミにポワレ
原三の味がかむとじわっと広がります。おいしいんだけど、肉がもう少し欲しいところ
本日のデザート
シフォンケーキとアイスのコンビ
楽しみでしたが、いまいちでした。

もう一回行くとはおもいにくい

コメント

このブログの人気の投稿

函館 赤絵