ニセコ 杢の荘 1

先日3年ぶりで宿泊しました

すっかりニセコは外国チックです。

杢の荘はほとんど外人が宿泊とのことでした。

お子様ディナー
牛肉やエビフライなど大人でも満足しそうです

ズワイ蟹の酒蒸し

硬すぎず、程よく熱が入った蟹を甘くいただきました

楽味盛り
粒貝大舟煮、南京塩蒸し、馬鈴薯オイル和え、ブラウンマッシュ
和食のほどよい味付けで日本人好みの味加減です



見立て盛り
ホンマグロ、松川ガレイ、ボタンエビ、ウニ、北寄貝
とても新鮮でおいしいです

ホタテの熊笹焼き

香がついてお酒にあいますね

十勝さん黒毛和牛蒸し焼き
山椒ソース

柔らかな甘い味わいの牛肉でした


コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵