優しい時間 富良野

優しい時間
寺尾聡のドラマだったかな

富良野をドライブしていたら、おなかがグー
どっかないかぁーと店を探すもこじゃれた店なし
調べてくればよいかったなぁーとか思っていたら、
ログハウス調の喫茶店ぽいもの発見

はらへったぁー
駐車場に車5台あり

ここだーとばかりに入って行きました。

店の名前は 北時計

庭が広くてすむんだったらこういうのがいいなと思わされる

後で調べてロケ地と知りました。

最初は 北の国から のロケ地かなぁとか思ったが

メニューで昼ごはんとなるのはスパとカレーしかなかった

建物、風景、雰囲気などは申し分ないけど、コヒーだけにすることをおすすめしまーす

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵