MiYa-Vie うまかった


2007年の夏くらいにできたんですかね。

行ってきましたよ。

噂の MiYa-Vie 横須賀さまのお料理




Restaurant MiYa-Vie (レストランミヤヴィ)

札幌市中央区南6条西23丁目アールブラン1F
011-532-6532
定休日火曜日と第4木曜日
http://www.miya-vie.jp/



Dinnerには3コースありましたが、2番目のTsuki7000円コース

一番目の写真はアミューズブーシュ

そして

マリネをした秋刀魚 今までに経験のないフレンチ

秋刀魚ってフランス料理になるんですね

続いて帆立貝柱とポテト・アスパラソースだったかな

正式な状態は忘れましたが、ホタテの火入れ具合な程よい感じです

お肉は宮崎産の和牛モモ肉ステーキだったかな

全体的に野菜をとてもおいしくいただける印象

またほかにないホークとナイフ


かなり特徴あるものでした

このほかデザート、お土産のお菓子もあり満足です。

飲み物はシャンパン⇒赤のボル様という順番でした。

最後に思ったのはこのコースとてもボリュームがあったので次回はボトルではなくグラスワインにしないと...と思ったのでした。
お金たまったらまた来たいです。

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵