今日も クルCRU


男2名でCruにきました。
すでにふたりで1本あけましたが、こちらでももう1本
最近は健康気にして1日500ml以内ときめておりますが、
飲んだいるうちに忘れるんですよね

1軒目でおなかも結構満たされたのでこちらでは前菜盛り合わせ
だいたいマスター寺西さんにお任せとしております。

今日の前菜は

富良野産アスパラ
自家製生ハム
キャベツで巻いたトリレバー他3種のペースト
いのししの燻製
野菜をつかったキッシュ
かぼちゃのフランス風味付け(正確な名前忘れました)
春豊使用自家製パンとペースト
ごぼうのバーニャカウチャ

自分としてはかぼちゃが最もおいしかった。

40歳も過ぎて夜になるとすぐ眠くなります。
1月に40型TV買いこれを見ながらソファーで横なっていたらぐぅー
迫力あるはずなのに頭がついていかないんですね
若がえるには運動なのかな

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵