シンガポール・シーフード・リパブリック


東京に仕事で行ってきました
場所が品川だったので、あまり食べ物の期待はなかったのですが、
折角だからと調べていってきました。

シンガポール・シーフード・リパブリック
Singapore Seafood  Republic
ジャンボ シーフード レストラン、パームビーチ シーフード レストラン、シーフードインターナショナルマーケット&レストランの3店が合体したシンガポール政府推奨店

目玉は大型マッドクラブを使ったチリクラブのようですが、
今回はランチのクラブカレーをいただきました。

店内は日曜の昼とあってかなりこんでましたが、
おもにスパイシーなアジアン料理が出回ってました。
私のいただいたクラブカレーは鯛の頭をすべて煮込んだカレーです
最初は辛いな?とおもったけど、だんだん程よくなり
最後はもっと辛くてもいけると感じました。

ライスはタイ米
ほかココナッツなどが味付けとしてついてきます。
ちょいと小骨が多いですが、とてもおいしいですよ。



コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵