和食 えんや

すっかり残業となり腹ペコへ
職場の人と晩御飯となりました。
夜遅いということもあって和食希望へ
考えた末、3年ぶりに行って見ました。

えんや
南3条西19丁目
南3条通りに面した南向きの小料理屋さんです。
懐かしいマスターと奥様がいました。

えらく風の強い日でいったらすっからかんと閑古鳥
あらー懐かしいと思いながら昔よく食べたユッケあります??ときくも
なかったので、まずはおなかに優しそうなものから順に注文

外食のときは洋食ばかりでたまに和食にくると感覚鈍ります。
レバ刺しお勧めということでいただきました。

ほか蒸し鳥サラダ
アスパラ天麩羅
かすべのフライ
わらびの煮付け
日本酒も勢い込んで3杯頂き閉店11時を過ぎたので謝りながら帰っていきました。








コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵