ゆずき 癒

海の風を吸いながらパスタが食べたくなり
銭函の海が見えるRestaurantへ行きました。



癒 ゆずき YUZUKI
0134-62-0184
小樽市銭函1-23-2

予約しないで行ったら、普通の席だったけど、それでもいいですよ。次回は予約したほうがよいと実感



前菜は甘エビとブルーチーズのオレンジ添え




ほろ苦いブルーチーズが心地よく
オレンジと相性がよいです











サーモンのマリネとサラダ


夏野菜とほどよくざっくり合わさった感じで、


油の乗ったサーモンのマリネが舌の上で喜びました。






花咲かにとレタスのパスタ



ちょっとした辛味が添えられていて


しゃきしゃきのあたたかいレタスが程よく味わえます


オリーブがきいておいしいパスタ






ワタリガニのクリームパスタ


トマト系のクリームです


しかしきつくない、まろやかな味


ちょっと寂しい気もしたけど、前のパスタのせいかな





アイスのデザート
アメ細工が施されたパイつきです

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵