福岡でモツ鍋

福岡名物といえば水炊き、モツ鍋ですが、
以前水炊きいただきましたので、今回はモツ鍋を頂戴しました



楽天地
http://www.rakutenti.jp/

天神駅からすぐのところにあるモツ鍋店
ホテルの人に聞いていったところ、非常にさびれた雰囲気であり、正直失敗した...と思いました。

でも既に電話して予約してあったのです。ホテルマン曰く、予約しないと入れませんよって、
どこがこんな汚い店が混むんじゃぁ^
と思っていったら満席に近かった...


前菜はキムチと酢モツの選択


私は酢モツを選びました。さっぱりした感じ








鍋は具がいっぱい
食べ方をきくとほっといたらだんだん下がります
とのこと

野菜が沈んできて、下にもつがはいってました
値段は良心的
味はニンニクが結構利いてます

焼酎もほどよくいい感じでした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵