Bistro VENTER

Bistro Venter
かなり札幌でも有名になってきた店ですが、初めて行きました。
札幌市中央区南3条西2丁目
KT3条ビル1階
TEL. 011-232-2022

アミューズ・ブーシュ
冷製スープはなかなか濃厚






ニシンのマリネと春野菜のテリーヌ仕立て
からすみと一緒にいただきました。
とても美味しいコンビネーション










仏産フォアグラのソテー
奈良産のたけのこといっしょにいただきました
フォアグラは脂が効いておいしいです












オマール海老のフリカッセキャヴィアとロゼシャンパーニュのソース

オマールえびの素朴な味がとても美味しいです
フレンチらしい一品









子羊のロティー

臭みがなくやや甘めのソースですがアスパラとの相性もおいしかったです

かなり満腹ではちきれそうでした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵