DESCO

新規開拓 職場の歓迎会でイタリアン希望とのことだったので探しました

DESCO
札幌市中央区南4条西6 はれ晴れビル2F
011-219-8823

酒飲みコースにしてもらいました

噴火湾産 サクラマスの低温コンフィ瞬間燻製

生のような食感で味も出ていて、お酒のつまみにはいい感じです







旬のホワイトアスパラ・グリーンアスパラ 揃い踏み
卵とケチャップがいい感じです













パスタはえんどう豆とアスパラ風味
さらっとしていてどんどん食べれそうです
噂通りなかなか実力のあるイタリアンでした
残念なのはワインリストにあるワインやお酒が結構品切れ状態
早く仕入れて欲しいです










コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵