Cru にてワイン会 2009年5月その2

今回はワインの種類は1種類で、違う年代の味を経験しました。
料理はといえば、あまり珍しいものがなかったのがちょっと残念

ホワイトアスパラをいただきました。最近ブームなのか、どこのビストロに行ってもあります。
カルボナーラで味付けです








レバーとたまねぎのマリネ


この写真の緑の部分は鹿の角っぽくてちょっと感動しました










牛肉のローストとジェノベーゼソースによる温野菜


赤ワインによくあいますね










リゾットです


トマト系の味で味付けしています











チーズ盛り合わせ
白い器に盛られたものはシェーブルですが、個人的には苦手です
それ以外のチーズはとてもおいしくいただけました


来月のワイン会では、1品は驚くような料理が出るといいなと思いました

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵