コートドール

コートドールでランチしました

札幌で安定した満足感を与えてくれる店
そんな位置付けです


かぼちゃのスープ

ポットに入った状態でお茶を注ぐようにServeされます。器はコペンハーゲンだったような
味はさほど甘くなく、また温かいためかさらっとした感じでした




うなぎのテリーヌと夏野菜の一品


ホワイトアスパラは苦みなくカリッとしていて歯ごたえあり
夏野菜はやや酸味のあるドレッシングでまとってますテリーヌはこってり感はほどほどで柑橘系のジャムととてもマッチします









かすべとキャベツの一品

魚料理と肉料理のチョイスで魚を選びました。 カスベの身をふんだんに使った柔らかいキャベツとのコンビネーション。ドレッシングがさわやかです。気持ちスパイスがほしくてコショウをかけました








デザートは4種類から選択

写真は4種盛です
いろんな種類のものを食べれるのはうれしいものです
中央のレモンはカリカリの甘い感じでした
壁の黄色い部分はマンゴープリン
アイスやイチゴジャムがついてとても満足です


コートドールはいつも満足感を与えてくれます
見た感じも味もサービスも自分の中では上級

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵