Cruにてワイン会 2009年6月 No2


2種類目のオーストリーワイン

しっかりしていますが、果実味がこく、タンニンはあまりかな?

今日のワイン会は予算オーバーで赤字とのことで食べ物は削りますとのことでした
残念です







そんな中登場はレバー、横隔膜を使ったパスタ
ポテトとパスタでは確かにお腹は満たされますね

パルメジャンチーズが色彩をよくはしてくれました










ラホンロッシュは1959年と82年
エチケットはとても古い状態になってます

味は草の香りがしました
59年はちょっと時期をはずれた印象

オーストリーワインに比べるとおいしいです
深みもこくも感じます
タンニンも良好

帰るときにはいろいろ考えさせられるワイン会でした








コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵