Cruにてワイン会 2009年6月No1

Cruでのワイン会2009年6月分出席しました

先月はラホォンロッシュの垂直試飲会で結果的にはあまりよくない年だったとのこと

対して今月は良年というのでかなり期待感が高まっていきました
そんな内容だったので、いつものペアが欠席であっても一人で参加

今回はオーストリアの赤3本とラホォンロッシュ2本




オーストリアワインは2本が同じ銘柄で年代違い
まず一本目は95年でした
ほどよくのみよい味わい
特別高級ではないけど、平素の味


出てきた一品はローマ料理だったかな
4種類のチーズとポテトで焼きを入れたとのこと
チーズが肉食動物のかおりをつけていて香ばしいのですが、いつもの料理に比べるとあまりどうなんでしょう










コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵