久々dejaへ






Dejaへ久々行きました
比較的空いてましたが、味は以前の通り


前菜はパテやピクルスノ盛り合わせ






鴨肉のロースト

夏野菜といっしょにいただきました
ちょっとソース甘めでしたが、鴨の味はナイスです










もどしタラとホワイトアスパラの一品

ホワイトアスパラは程よく火入れされていて、苦味はなく甘い感じがしました










牛肉のソティーです

なかなか食べ応えアリ
上に乗ったのはしし唐ですが辛くないようになってます










デザートはフルーツのソルベ



アイスと一緒に頂きました

満腹です

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵