手打そば処 香庵

久々に東室蘭へドライブしました
以前室蘭市中央町に住んでいたことがあります。
登別市幌別にも住んでました。

しかし室蘭地区においしい蕎麦屋さんがあるとは思いもしませんでしたが、
とうとう見つけました。

手打そば処 香庵
室蘭市中島町2丁目31の8
TEL 0143-43-7900

更科です。昼しかやってません。
11:30-14:00だったかな
定休日水曜

夕方もやってくれればいいのに

店内は2人掛けテーブル4つほど、カウンター3席、小上がり3テーブル
20人くらいがMAXでしょう

鴨せいろをいただきました。850円大盛りなら100円増し
鴨のだしがめちゃうまいです。
わさびがついてくるのですが、これをすくってそばと食べると絶妙のコンビネーション

1時過ぎに入りましたが、行列でした。
東室蘭にこんないい店があったんですね
恐れ入りました

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵