やおやの食堂 Valo(ばろ)

やおやの食堂 Valo へ行ってきました

北1条西24丁目Myプラザ円山公園1F
011-622-4808


この店はできてまだそんなに経っていないと思います

クリーム味のにょっき

結構濃厚でおいしいです。クリームが,

別に注文したフォカッチャとあいますね



たらのフライ

身がとても新鮮でした
皮はさくさくで身はしっかり

タルタルソースは自然な感じです





野菜サラダハーフサイズ
2名で行くならこれで十分です
結構食べ応え有りますが、新鮮でした




ボルシチ

トマトとビートを使ったスープ
ぷりぷりしたもつ風牛肉が入っておいしいです。
ちょっと気持ちしょっぱいかな
総合的にはいい店でした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵