LA VISTA 朝ごはん


LA VISTA が続きます

朝ごはんです
私は和食でお願いしました。

種類の豊富なちょっとおかずがうれしいです

なかなかいけてます






洋食の朝ごはんです

チーズやらピクルスや自家製生ハム

こちらもなかなかです










先ほどの一品モノ以外に自分で取りに行きます

鉄砲汁
鹿にくの燻製
自家製ベーコンなどホテルオリジナル商品がおおくてよかったです。
いくらもありました

オリジナル豆腐はほんわかあまいです


晩御飯より朝ご飯がよかったですが、温泉はなかなかいいですよ

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵