サンミ

はじめて行くお店でした

BISTRO SANMI
ビストロサンミ
札幌市中央区南3条西4丁目カミヤビル4階

Cruをめざしてよくいったビルです。Cruがなくなってしまってもう行くこともないかと思っていましたが、久々行ってみました。

シェフ一人、おばさまひとりで、一人で作っているのでたいへんそうです。正直、激すきの腹状態では絶対いかないほうがいいでしょう。
余裕で行く場合はお勧めだと思います。

最初に前菜もりあわせ


次にパスタですが、これはかなりおいしいです。
ゆで具合もアルデンテでほどよいですよ。
ソースとの絡みが腕の良さを教えてくれました。












最後に定番のほほ肉の赤ワイン煮込みをお願いしました。

こちらもおいしいです。
やわらかさも十分でした
味の濃さもしょっぱすぎず、甘すぎず、いい感じです。

腹ペコで行くことが多いのでもう一回行くことはないかなと思いました。







コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵