piacere ~ピアチェーレ~

食べログで現在ピザ部門1位

piacere ピアチェーレ
中央区北1条西23丁目
TEL 011-643-2050
月曜定休日
おいしいピザが食べたくて行ってきました。お店は若い女性と背の高い外人さんがやってまして、外人さんが窯でピザを焼いてます
ランチはセットメニューあり
1.サラダまたはスープ
2.ピザ
3.ソフトドリンク の構成だったような
最近気合いが抜けてカメラを忘れることがぼちぼち
今回は携帯のカメラで撮影しました
全部で15種類くらいのピザがありどれも目移りしましたが、緑色のはかなりうまかった。
にんにくの味が絶妙です


したはマルゲリータだったかな?
上のクリーム系に比べ、トマト系は対照的な味わい
どちらもよかったです
生地はうすくてぱりっとしており、大人のピザと思ってください
かなりおすすめでした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵