Raisin レサン


最近いつもリピートとの指摘を受けて、新しいお店へ行きました。

生パスタ ワイン
Raisin レサン
札幌市北区北10条西4-1-14
011-214-1773
木曜日定休 他不定休11:30~22:00(LO)

ランチもやってますし夜ももちろんでした。
パスタ アーンド ソフトドリンク、デザートコース

豚肉とブロッコリィーのクリームパスタ
若竹と肉のアラビアータ

パスタは生パスタです。モッチリ感がすごくややウドンチックですが、どちらのパスタもおいしいです。
久々パスタでいい店見つけました
しかもリーズナボー
夜に食べても、あまり腹にこたえず、遅い人にもお勧めです。メニューにワインがあって、なかなか品揃えも良好でした
隣のテーブルの女性2名はフランス赤ワインをボトルで飲んでましたが、まぁいいにおいだこと

店には5組いましたが、単独男性以外は女性ばかり
店はレトロなイメージですが、きれいでよかですよ


反面デザートはもうやめておこうと思いました。デザート+パスタや前菜+パスタなどがありますので、次回は他のパターンでリベンジ

作っている方は若い感じの女性でしたが、この味が出せるのはかなり実力があるのではないでしょうか。

パスタ好きには絶対お勧めです。
パスタ単品なら800円~

コメント

ひらしぽ さんの投稿…
おいしそーですね!会社近くにあった生パスタのお店が閉店してしまって、あのモチモチパスタが食べたくてどっかないかなぁ~と思ってたんです!
しかもここって、あの「なみ喜」姉妹店だとどっかのブログに書いてました!!
これは明日にでも行きたい!・・・木曜日でした。..orz..定休日

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵