バエレンタル その2


かにのムースです  毛蟹のムースリーヌとホワイトアスパラのポタジェール
器は手で焼いたものらしく、同じ柄はないそうです。すてきですね。
ここにホワイトアスパラのポタージュを注ぎました

カニのムースにホワイトアスパラポタージュを注いだものです
とてもきめが細やかな、なめらかの味わいです
少々塩味がきいておりましたが、優しいあじわいです
カニの風味は非常に強く、濃厚な味わい

ハーブのクルートを乗せたスズキのロースト
コニャック風味のコンソメ グリーンペッパーの香り
あまりコニャックの香りがしませんが、以前アメリカではコニャックソースを食べました。
スズキはこんがりローストされております

グリーンアスパラガスのミジョテ イベリコの生ハム フォアグラのパヴェのロースト添え
グリーンアスパラは普通です
フォアグラはとても食べごたえあり
おいしくローストされておりました。

どんどん食べてしまいます

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵