サハリンの旅 ②


サハリンへ水曜日の飛行機に乗りました。
朝8時から11時過ぎまで仕事をして、そこから急いで新千歳へ
新千歳空港国際ターミナルは初めてでした
子供向けの施設やチョコレート工場、たくさんの飲食店があって、なかなか楽しいです
また国際ターミナルはとてもきれいで新しいにおいがします

日本出国前に昼ごはんと思って探しましたが、昼時でどこも混んでました
時間がなかったので、混んでいないところが早いと思って昼はご飯夜はバというところに入りましたが、混んでないだけのことはありました。

ジアス ルーク&タリー
http://fleur.new-chitose-airport.jp/ja/shop/detail/333.html?tab=2

出国前最後の米と思ってカレーライス
特製ホタテ野菜カレー1400円
2回目はないと思いながら味わってました。
たぶん1年後には店がないと思います

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵