サハリンの食事①

サハリン到着の日、サハリン州都ユジノサハリンスクで一番素敵なフレンチレストランへ行けました。
ナポレオン時代の服装や置物などが見受けられます。

この日は世界オイルガス会議があったのでこの店ではESSOの開いたパーティーがありました。
とてもドレッシィーな服装のみなさんがいました


外観はさほどでもないのですが非常に繁盛しております。
とても素敵なお店です



エントランスにはナポレオンの肖像画や当時の兵士をみたてた置物がありました



料理ではいろんな食べ物がありましたが、特にこのデザートがおいしかった
あなりおいしいです

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵