ロシアの食事 ④

3日目のおひるごはん
稚内からフェリーに乗ったら降りる街コルサコフに行きました
その船着場にあるいけているレストラン
一番おいしかった気がします


新鮮なツブのボイル
コリコリで臭みなくかみしめたら貝の味がしておいしい


スープです
基本野菜スープですが、普通においしいです
サワークリームを混ぜると味が変わって2種類食べた気がします


牛肉とジャガイモのチーズ和えです
芋とチーズってあいますよね
おいしいです

デザートはアップルパイとクレープのコンビネーション
おなかははちきれそうで、ほとんど食べれませんでした

これ以外に昼からワインを1本くらいのみました
飲んで食べて竜宮城にきたような感じでした

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵