札幌の居酒屋 くま蔵

開拓気分で初めての店へ

くま蔵
札幌市南4条西3丁目9-12 Mビル5F
011-281-6600

このビルははじめてのビルです
店に入るとカウンターとテーブルで金曜の夜ということもあって混んでました
小上がりへ
 お通しの活えび
ピチピチ生きてます
しょうゆとからしでいただきました。
甘いです
しゃこの茹で上げ
殻は大きかったけど身は小さくなってました
でも甘いです

そのほか、池田の牛櫛、鮪のかま焼きなどいただきました。
焼き物は少々塩を振って焼いたせいかしょっぱい感じ

そして店がタバコOKなんで、煙いんです
おいてる日本酒はぼちぼちでした

ぼちぼちのお店って感じです

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵