帯広第一ホテル 豊州亭

先日帯広十勝川温泉に行ってきました。
豊州亭第一ホテルは数年前にrenewalしたようですが、なかなか素敵なところでした。

ラウンジではワイン、Beer、オチャ、コーヒー飲み放題
他紅茶や十勝特性牛乳、ミネラル水などもあります。

朝は果物盛り合わせから食べていいとのこと(量に限りがあります)

さて宿泊したのは部屋に露天ぶろ付きのお部屋
洋室でブラウンの落ち着いた部屋でした


お部屋の露天風呂からは十勝川が見えます。
床は床暖が入っていて、とても気持ち良い露天でした。
せがれも露天風呂へ
最初は恐る恐るでしたが、気持ちよさげに喜んでました。

晩御飯はブッヒュエ
他のホテルに比べて内容は充実したものでした。

また再訪したいものです

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵