daylight kitchen(デイライトキッチン) 渋谷

daylight kitchen(デイライトキッチン)

渋谷のハチ公前から5分くらい歩いたところにあるレストランです
幼児では入れるところを探したら、一番で出てきました

 この日は日曜日
壁を外して自然のクーラーがききます
風が気持ちい

 本日のデリplateランチはあと一個ですと言われて、デリ=肉と思った私は
デリランチを頼みました。
内容は完全植物性の野菜惣菜盛り合わせ +サラダ・三分搗き米ごはん・香の物・胡麻塩・野菜スープ・常備菜
平素からヘルシーにこだわらないので、とても簡素なご飯にしょんぼり
健康的な有機野菜だらけですが、私には肉のほうがよかった...
 1200円
甘酒味の元気野菜plate
焼き野菜が先ほどとは少々違います
1200円

お子さま けんちんお饂飩……… ¥480
<植物性・小麦を含む>
[昔ながらの製法で作るかねこ製麺の全粒入うどんを使用。
やさしい昆布出汁と豊富なお野菜]
息子のうどんです
味が薄くて酒飲み父には全くあわないうどんでした


子供連れにはお勧めですが、大ぐらいの男にはさびしい店です





コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵