層雲峡 朝暘リゾートホテル

今年のゴールデンウィークはとても寒い北海道でした
そんな中まだ雪が降る層雲峡へ

楽天トラベル1番の朝暘リゾートに泊りました
外が寒かったということもありますが、部屋も寒く、電気ストーブを拝借

温泉は非常に良い濃厚なものでした
硫黄温泉かな?

食事は少々ため息

部屋は和室でしたが、ネットもつながらず、明るさもあまりよくなく、今一でした。
窓から見える風景は、自然!って感じ

寒々しいですね
今回の宿泊には黒岳ロープーウェイが無料でついてましたので乗ってきました。

息子とよめさんはダウンを持ってましたが、私はやや軽装
スノーボーダーが一緒に乗りましたが、こちらはまだ冬!って感じでした
ロープーウェイも一度は乗ったらいいと思いますよ

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵