The lake view TOYA 乃の風リゾート

長ーい冬も終わり春になりましたが、2013年の北海道はなかなか暖かくなりません。
それでも雪が解けたので、これからはいろいろ出かけることにしました。

第1弾
洞爺湖にできた新しいホテル 乃の風
もともとあったホテルを改造したんだと思いますが、古いホテルばかりの洞爺湖ホテル街にあって格段にいいホテルです。
スパリゾート館と乃の風倶楽部がありますが、今回は乃の風倶楽部に宿泊
56平米の広い部屋で和洋室
テレビが2台あって、喧嘩にならないと思ったら、せがれは両方とも独占!




入り口からとてもモダンです
屋上には天空露天風呂があります
ここから眺める洞爺湖はとてもすてきでした
たしかに乃の風というネイミングにふさわしい気がします

 
ごはんですが、なかなかおいしいです。とくにニセコ地方の牛肉とルスツ豚肉、このあたりの野菜がとてもおいしく感じました。温泉自体もいいお湯でリピートしたい場所です。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵