芦別道の駅のレストラン

芦別道の駅にスターライトホテル直営レストランがあります
ほか行くとこもないし、すいているだろうと入ってみると満席
でもちょっと待って入れました
ほか探すのもつらいし


 行った日はどんより曇りでしたが、農家直売の野菜がとてもお安く売ってました
 がたたん焼きそば
あんかけと海鮮が豊富
鶏がらスープがベースですが、なかなかおいしい
がたたんラーメン

焼きそばと比べ具が少ないのですが、味はほぼ同様です。
麺が焼いてある・ないの違いがありますが、太麺で私好みでした

思わぬいい味にであい、とてもよいお店と思いました

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵