彩未 さいみ

先日スーパーで彩未ラーメンが売ってました
家で作って食べたらおいしかったのですが、妻から本当の店で食べよう!といわれ、行ってみました。
実は2回目だったのですが、1回目は行列を見てやめました
今回11時半に行くとすでに20人ほど並んでいて、帰ろうと思ったのですが、嫁さんに我慢!!といわれ、30分ほど待ちました。
並んで待つというのは、性格上なかなかつらいものがあります
 
この店の駐車場は人がいてしきってます
その点は非常に良いと思いました

さてラーメンですが、基本の味噌ラーメンをいただきました
麺の茹で具合はいいかんじに硬く、スープはしょうがをじょじょに足していくことで味わいが増していきます。

おいしいけど、並ぶのが嫌でしたね

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵