ノースコンチネント MIYANOMORI  ハンバーグの名店 

ノースコンチネント MIYANOMORI

晩御飯の支度が面倒になり、子供がいける食事屋さんということでノースコンチネントを選びました。予約の電話入れるとOKとのこと

ハンバーグが焼けるまでそれなりの時間がかかりますので、子供が暴れないかちょいと心配
5歳児はiPAD
1歳児はかなりてごわかったです



池田牛のハンバーグで卵なしにしました
1歳児と分け合いながらたべたのですが、1歳児は卵を食べるとぼつぼつが出るんです
子供とわけあうとは、子供に食べさせながら自分もたべる状態ですが、暴れながら食べるので、あまり味をかみしめた気がしませんでした。
土曜日18時でしたが、30分後くらいには満席
好評な店ですね
ハンバーグはおいしいです
 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵