ラ・サンテ (テイクアウト)

Corona Virusにて外食が難しい時代となりました。
なかなか遊びに行けない身の上としては、テイクアウトはうれしい話です。

ラサンテでテイクアウトをお願いしました。
5000円+税



左上からホタテのスモークとヒラメのクネルの春色ビーツ寿司
とても独創的な一品 お寿司はほんのり酸っぱく上品です。

下段左
京都産タケノコのオイル焼き
グリーンアスパラマリネ    とても旬な味です。甘くて香りがよいです。
ズワイ蟹と越冬のジャガイモサラダ  ほんのりあまくかにのうまみがします。

上段右
サクラマスのスモーク   スモーク具合がさすがはレストランという仕上がり
つぶ貝とナバナのサラダ  つぶが和食のような柔らかさでおいしいです
フォワグラ入り パテ・ド・カンパーニュ
道産ポークの焼き豚風   豚肉の味はおいしいのですが、ややしょっぱい

下段右
十勝牛の赤ワイン煮    こちらも肉のお味はとてもよいのですがしょっぱい

別入れ物で、ココナッツのマドレーヌ、グリンピースのスープ、ニンジンムースとウニのコンソメジュレがありました。

ニンジンムースとウニのコンソメジュレが一番おいしかった気がします。

普段子供がいてなかなかフレンチに行けないので、テイクアウトはありがたい話です。
とてもおいしい晩御飯でした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵