ル・シャンディオーム (テイクアウト)

家族の誕生日のお祝いにテイクアウトしました。
久々にル・シャンディオーム  5000円×3名分です



どれを食べてもおいしい
さすがと思いました。

真ん中 オレンジ色はフォアグラのコンフィ
まろやかなほんのり甘い味わいで、とろけるようです。赤ワインとあいました。
時計回りとなりが和牛のステーキ ミディアムレアでしょうか。さめていても柔らかく牛の味がします。
フランス産鴨のロースト
真ん中にオマールエビのムース包み 素人にはまねができない味わいです
上品なまろやかさと優しい味わいです
田舎風パテ
牛のしぐれ煮の卵焼き
パテのサンドウィッチ
鴨の燻製
ホタテの燻製  とても大きなホタテ 燻製具合が程よくやわらかいです
真鯛のエスカペッシュ
マリネサーモン
パンプキンサラダ
ラタトゥイユ
お魚のテリーヌ 
チーズ

とても満足しました。テイクアウト3件目ですが、一番素晴らしい

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵