エスパーニャ

以前から行きたかったスペイン料理
inすずきのへ行って来ました。






スペイン料理&バル
バル・エスパーニャ
札幌市中央区南6条西3丁目 
ニューオリンピアビル1Fhttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029824.html



当初のご飯時を過ぎて非常に遅く始まった
おなかぺこぺこ

まずはレバームースとパン
これが一番お店の状態を知る早い手段

さっくりしたパンは歯ごたえもやさしい感じ







ハモンセラーノの生ハムを注文
かなりたくさんはいっておりまして、おなかがすいていたためたべまく、途中で写真撮影忘れたことに気がつく











野菜の煮込みスペイン風

卵はいっていおりまろやかですきっ腹にはちょうどよいです。

スペインワインもぐいぐいいってしまいました。












いろんな野菜のいためもの

ソースが独特のまろやかな味わいでおいしい印象です。



お酒はちょいといまいちでしたが、料理はなかなかでしかもリーズナボー

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵