名古屋コーチン

仕事にて名古屋へ行きました。

どこかでご飯ということになり、まずは栄へ。

ふらふら歩いて男4人、さっと入りました。


鳥銀本店
名古屋コーチン料理
名古屋市中央区錦3丁目
052-973-3000
年中無休
市内に3支店を持っております。
折角なのでコーチンコースを頼みました。



店のねーさんはアルバイターばかりで居酒屋程度

食べ物の説明はありません。

まずは先付け











野菜サラダ

特に珍しいわけではありません。










鳥串

つくねは卵に絡めてのようですが
普通です。














ささみの湯通しをゆずしょうゆで

まぁ可もなく不可もなく

















鍋です

しょっぱいんだろうなと思いながらスープを味見しましたが、これはまろやかでした。

最終的にもう1度来たいとは思わなかったのが感想です

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵