天ぷら 田ざわ

函館の名店

天ぷら 田ざわ
住所/函館市杉並町23-10
電話/0138-56-2023
営業時間/18:00~21:00
火曜 水曜定休となりました

五稜郭病院のそばでして、ぱっとみ地元人でなければわかりません。小さな看板が一つだけですので、注意しないと通り過ぎます。
1階は駐車場(赤いアウディーが見えますね)
2階が店で、座席はカウンター12席。
メニューはコース 8000円だけで特にきかれません。
座ったら自動的にでてきます。

なとなく写真取りにくいかんじで撮影しなかったけど、他の人のブログには出ているので撮影してもよかったのかも

10種類以上の上げたて天ぷらが出てきて、最後に天バラご飯かご主人が打ったお蕎麦(700円)か聞かれます。われわれは両方注文しましたが相当おなかがきつかった。
天バラは小エビ天ぷらと味付きのご飯。

焼酎でタイプを言えばそれが出てくるし、日本酒は辛口といえば刈穂が出てきました。
なかなかいい店でした。また行きたい。

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵