フランス旅行 その8

10月16日木曜

Parisに戻ってきました。
地球の歩き方お勧めのワインバーへ行って見ましたが、これが結構お高く、貧乏人にはつらい選択でした。本にはリーズナブルと出てましたが、決していかないことを勧めたい店です。
悔しいから glass wine で最も高いワインを頼みました。
普通においしいけど、特別ってことではありません。パリ料金かな?
Grate Value の2006年といわれているけど、そういう意味ではおいしかったのかも
このプレートは1皿20euro
パテ+生ハム+特性ドレッシングでこれはとてもおいしい
やっぱここはワインがいまいちでしたね

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵