シュウェット・カカオ

Chouette Cacao
http://www.dgten.jp/cacao/catalog/default.php?osCsid=8c82e8ef0fb24caea8d0843525d1c58e

甘いものが食べたくなっていってしまいました
糖尿病予備軍だったのですが...。

タクシーに乗って港まで...といったのですが、
おばちゃん、ちょっと待って!
タクの運ちゃんは今日はおばちゃん

”このあたりのテトラにうまいケーキやあったよね?”
”高級なチョコ屋さんはあるでー”
”ケーキなかった?”
”たしかにあそこにケーキもあったな”
”そこいってぇーなー”

と言う会話の後で買いました。
まず箱です

おーぷーん

じゃじゃんとサンダーバードのように箱は開きケーキ様お目見えです


ズコット(左) と ショコラモンブラン(右)







このショコラモンブランはモンブラン風にチョコが細工されており、中身は大人の味がするクリームなのでしたぁー
シュッレット・カカオ  小さく細かく切るカカオと覚えていたら、シュウェットだった...

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵