Deja


Deja
仕事帰りに寄ってみました。Deja中央区北3条東5丁目ファクトリィー向かいです

前菜もりあわせキッシュ、パテ、鴨の燻製、サーモンの燻製、レバーペーストなどとくにレバーペーストがおいしいこれがあると大体ワインが進みます

人参のスープ甘いですが、人参の苦みや臭みはあ

りません人参がにがてなひとでも、もちろんOK

今日のワインはCalon Segur のsecondちょっと奮発市価では2700円くらいですが、こちらでは1.5倍くらいでしょうか良心的だなと思います


本日の魚料理そいでした野菜との組み合わせでソースが引き立ちます皮の焼き加減が自宅では無理なんですよおいしくいただきました

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵